apple banana orange

バッグひとつ、スニーカーを履いて。

なぞる

誰かの人生をなぞって生きようとしていないか?というような文章をどこかで目にした。あいにく、それがどこだったのか今は思い出せないんだけれど、今日はなんだかそれが腑に落ちるような気がする。憧れるのは全然悪くないんだ。ただ、影響されすぎて合わせようとしすぎるとそれはなんだか君らしくないよね、ということ。影響を受けやすい私こそ私の個性なんだというのもありだとは思うんだけれど、やっぱり無理してるなと気づく時がやってくるだろう。自分はこれがいいな、を貫き通してみるのもすごくかっこいいぞ。向かいのホームの誰かが、ふとそんな君を見てズッキューンと影響受けちゃってるかもしれない。